皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




昨晩伊豆から帰ってきました!



連休終わり2日前だったので

まだまだ混んでいました!

激混みでした💦


事故渋滞だったのかも知れませんが

途中の首都高では工事渋滞でした。


夜帰ってきたので眠気覚ましのため

移動中はずっと歌って帰ってきました🚗³₃


師匠と競い合って歌っていたかな?笑


次のキャンペーンにて歌う歌など

考えながら帰ってきました🏠



自宅に着いたのは遅かったのですが

直ぐに寝られず

トイレ掃除してから寝ました😪😴💤



朝は起きてから洗濯機を3回まわし

その間にお風呂掃除をして

気分的にもスッキリしています(*^^*)🎶


お湯出るところの蓋

お湯出るところ

排水のところ

綺麗に洗ったらハイターをして除菌です!



今日がゴールデンウィーク最終日

明日からお仕事です!

連休明け一発目はラジオ収録です!


昨日もラジオをお聴きくださり

ありがとうございました!

「仕事は楽しく」

いい題目でしたね!



今度の収録の題目は

まだ頂いてないので分かりませんが

おそらくコンサートのことは

お話させていただくと思います😊



皆さまもお手隙な時に

是非メッセージよろしくお願いいたします🙏


CRT栃木放送

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」



メールの宛先は

ナンカスバラジドットコム

nanka@subaradi.com

こちらまでよろしくお願いいたします🙇‍♀️



今日は風が強い日です

洗濯物飛ばされない様にせねば…



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート