皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は伊豆シャボテン公園へ


アニマルボートツアーズという

ボートに乗って川辺を添乗員さんが

案内してくれる乗り物に乗りました😊


添乗員の真鍋さんが最高の案内人でした❤︎

素晴らしい案内をありがとうございます💁‍♂️

それからレッサーパンダ´●.̫●`

暑すぎて溶けそうなカンガルー🦘

エミューですかね?

可愛いシャボテンも見つけました♡

ベトナムの方を案内しながら

いろんな所へ行ってまいりました!


まだまだ伊豆の旅は続きます🍀*゜



楽しいゴールデンウィークも

もうすぐ終わりですね💦


皆さまは何をしていますか?



美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}