皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨晩は大好きな

なる実さんと

お会いしていました😊


居酒屋でご馳走になり

2人でカラオケに…

あまり年の差のない私たち…

歌う曲も知っている曲ばかり

普段歌えないような曲を沢山歌ったり

もちろん演歌も…

自然とこんなふうに歌った方が良いとか

研究しながら歌っていました。

「おジャ魔女カーニバル」


楽しいひと時を過ごさせていただきました。


お互いバタバタしつつも

時間の合う時に度々あっている私たち😮´-


お姉さんにとっても

良くしていただいております!


なる実さん

ありがとうございました🥰



今日は千葉へ

気をつけていってまいります!



皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋




美里里美飛び出すハート