皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日のコンサートも終わり

少し落ち着いたところで

ゴールデンウィーク前半でしたね。


ゴールデンウィーク前半は

師匠のお世話になっている方の所へ

運転手でした🚗³₃



今日は雨降りでしたね。

今はどんよりしつつも雨は止んでおります。



昨日届いていたプレゼント🎁


デビュー5年目おめでとうのプレゼント


可愛い猫さんが

お花を届けてくれています🌷´-


いつもお世話になっているのに

こんな素敵なプレゼントまで

ありがとうございます!


大事に大事に

話しかけたりしながら

仲良くやります💪笑



そしてら

コンサートでもお世話になった

振り付け師のめるもさんから

5年おめでとうのプレゼント

化粧バッグ




化粧バッグと

髪を止めるヤツと

可愛い猫さんバッグを

頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます(ㅅ´꒳` )


嬉しいです😭



皆さまの今日はどんな一日でしたか?




美里里美飛び出すハート