皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は滑川へ。

着いた頃には雨も降ったり止んだり。

雨上がりの水たまりに

アヒルさんの整列🪿💭

いい写真が撮れました😊


滑川の金魚さんは

ずっとこの子だけとの事なので

成長ぶりに驚きました😳

元気そうでなによりです😄




久しぶりの長めの運転🚗 ³₃

道中は師匠と沢山話しをしました。

コンサートのこと、今後覚える歌のこと

今の日本のこと⁉️

色んなことを話していれば

あっという間ですね。




明日は朝早くから出かけます(´・ω・`)



お風呂入って早く寝ます🛁*。




本日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい♡



美里里美飛び出すハート