皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」


お聴きくださりありがとうございました!


師匠が行ってきた「ベトナム」の

お話でしたね!

交通状況、ジャコウネコの話、

お猿さんの性格の話…

師匠がとめどなくお話していました。


メッセージも沢山ありがとうございました!




コンサートにていただいた傘☔️

可愛い紫色((o(。・ω・。)o))

今日の雨降りを予期していたかのよう…

これからの梅雨にご活用くださいと

有り難い傘の贈呈でした!


雨の日も好きなものと一緒なら

なんだかワクワクしますよね💕︎


ザーザーが

だいぶ小ぶりになってきました☔️



まさか2本という訳にはまいりませんので

どちらの傘を使用したかは

ご想像にお任せ致しますウインク



今日はこれから豊洲へ

レインボータウンFM(88.5MHz)さんにて

大木綾子さんのおもいで歌謡うた物語へ

ご縁があって出演させていただきますおねがい


大木綾子さんに

お会いするのは今回で2度目です。

前回は猫さんの話で盛り上がりました

今回はどんな放送となるのか!

お楽しみに…♡




現地に来られなくてもYouTubeにて

生放送をご覧頂けるそうです。



後ほどURLをお伝え致します!


応援よろしくお願いいたします🙏




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう!



美里里美飛び出すハート