皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



コンサートまで

あと4‼️


「なにすや、あっという間で

なじょしたらいいが

わがんねべしたや

あいやー‼️」


って気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


皆さん分かるかな?笑





コンサートの準備も着々と…

ではあるのですが…

今日は事務所のスタッフの皆さんと

最終リハーサルをしました。


2回のリハーサルを終え

今回は要所要所の確認をしました!



音出しは友人さんが

その他の仕掛けの確認を三谷さんが…

きちんとことが運ぶよう確認をしました!



私がやること…

心を少しでも落ち着かせ

着物の用意をします👘



忘れ物するなよー😭

わたし!!


気合を入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง





美里里美飛び出すハート