皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日も朝から暑い🥵

小春日和をとっこして(通り越して)

暑い日が続いております💦


そんな本日野球が開催されました⚾️

今日はユニホームを着ていきました!


代走で三塁に出ました。

にこにこしていますね☺️

嬉しいのかなんかのか?


走る前は真剣です🏃‍♀️

打ったら走れと言う事でしたので

走りました😊



ツーアウト満塁

社長が打ちました‼️


私は走りました‼️


ボールはキャッチされました🫣



残念ながら試合は負けてしまいました💦



また楽しい思い出が増えました😊




今は新宿に来ております✋




なんで来たかはまたこの次のブログで

お伝えします‪( . .)"‬




今日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう!



美里里美キラキラ