皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は群馬県安中市へ

先日、お会いした

中学校の先輩からいただいた

ワンピースを着て出掛けました😊


先輩ありがとうございます!


安中市の敬老会でした。



初めて人前で歌う曲もありましたが

いつもの曲も…

今日も精一杯努めさせていただきました!

皆さま暖かく聞いて下さり

CDもご購入いただきました。


まだまだ「頑張るよ」

「女ひとりの日本海」‼️

応援よろしくお願いいたします🥺

今日も新しい出会いがいっぱいでした♡

ありがとうございましたラブ




群馬県から帰っています(´・_・`)



美里里美飛び出すハート