皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は事務所にてお仕事

お仕事が終わってからは

身体のメンテナンスを

ぎっくり腰もちの私は

定期的に鍼に行っています。


腰が変な感じになってきたら

行ってきます。


今日がその日でした。



初めてぎっくり腰になった時は

お恥ずかしながら…

小さい白菜を持ち上げた時でした。



のたうち回れないほど痛くて

起き上がれませんでした。

動けなかった赤ちゃん泣き


その時初めて行った鍼の病院


ぎっくり腰一発というか…

驚くほどの回復力(°0°)‼


ということで鍼がやみつきになり

今でも少し調子がおかしいと通います。




いつもお世話になっております🙇‍♀️



これからもお世話になります🥺



皆さまはどんな一日でしたか?



美里里美キラキラ