皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



先日、千鳥ヶ淵公園へ

桜を見にまいりました🌸


とにかく凄い人👏

外国の方も沢山でした!


とても綺麗でした💕︎



フラーっと見ていたら

私のファンの方もFacebookに

千鳥ヶ淵公園へ桜を見に行ったと

投稿していらっしゃったので

まさか同じ日の同じ時間に⁉️

と思い確認したら

反対側にいらしたようです

だけれどあの混雑では気づくはずもない

とても人人人で凄かったです!



コンサートまであと13日…

このカウントダウンはずっとやるつもりです!


自分自身に気合を入れるためにも…✨️


頑張るよ(ง •̀_•́)ง



皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋




美里里美うさぎ