皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今朝は雪でびしょびしょの道路を考慮し

中学生の頃から履いていた草履にしました

今日履いたらなげてもよいと

思いながら履いていたせいか…

草履の裏が取れました😱😱😱

1件目のご挨拶の際に剥がれましたので

ご挨拶が終わってから全部剥がしました😊


スガワラアユミの頃から長い間

お世話になった草履

感謝の気持ちを込めて

一日履いたらなげます🍀*゜



昨日もFMいずみ

沢山の方にメールを

いただきました。

全てを読むことは出来ませんでしたが

拝読させていただきました✋

勇気となりました✨

ありがとうございます!!



さて本日は

TBC東北放送


12時30分~

GOGOはみみこいラジオな気分


14時20分~

五七五でハイ一句のコーナーも

出演させていただきます!


是非お聞きください!


radikoで聞けます🍀*゜



メールもこちらから募集しております🙇‍♀️





応援よろしくお願いします!!




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}