皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は朝から今までずーっと雨でした☔️


寒くてお腹痛いです😭


昨日はお休みだったので

友達と戸越銀座商店街へ行ってきました✨

聞いたことはあったものの

はじめてのところ

ずっと上ばかり見ていたような…


東京でいちばん長い商店街とのことで

ずっと歩いていました😊

気になるお店を見つけたり

着物屋さんに寄ったり

コロッケ屋さんでコロッケ買ったりと

色んなことが出来て面白い一日でした爆笑



うなぎいも

という静岡産のさつまいもを使った

大学芋🍠が気になり買ってみました!


なかなか良かったです♡



それから
本日、ファンクラブの皆さま
会報を送らせていただきました。

3月更新の方で入金確認済みの方には
継続オリジナルグッズ
同封させていただきましたので
ご確認よろしくお願いいたします🙏

3月更新入金確認最終日は
3月29日㈮です。
よろしくお願いします!


4月更新の方には御説明を
同封致しました。
引き続き応援よろしくお願いいたします!


東京は、雨も上がりました!

これから打ち合わせです!

行ってまいります!!



美里里美飛び出すハート