皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




私は機械音痴なのか…

というか機械音痴なのでしょう

触ると壊れたりなど

困ってしまいます💦



姉が直せないものを

姉じゃ作動しないものを

あっという間に直してしまう妹


今回はファイヤーステックTVの

リモコンがうんともすんとも言わず

お手上げ状態だったものを

直ぐに使えるようにしました😭



ここまで来るとありがたい存在です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


そのリモコンがこちら↓↓↓

買い替えなきゃないのかと思いましたが

どうにかなって良かった〜🎶




ファイヤーステックTVで見ていたものと言うと

テレビでAmazonプライムやNetflix

そしてYouTube…



最近ではハマってよくみているのが

「美空ひばり芸能生活40周年スペシャル秘蔵」

というYouTubeの動画


感動という言葉で収まらない

美空ひばりさんと

ひばり&SKY(ひばりさんのバンド)の

掛け合いが…


ぜひ皆さまもお時間のある時ご覧下さいね💕︎



今日も昨日に続きコンサートの歌の練習🎤



外国から帰ってきた

師匠に付き合っていただき

練習しました!



少し工夫をするところ

歌い方を変えたところ

メモをして忘れないように…

引き続きコンサートに向けて頑張ります(ง •̀_•́)ง






明日は埼玉県吉川市にて

歌わせて頂きます😋



頑張るよ(ง •̀_•́)ง




本日はどんな一日でしたか?




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}