皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今朝は妹とご飯

昨晩から作った

「鶏のさっぱり煮」がおかずでした!


いただいたいちごも妹と

美味しくいただきました!

妹は目を真ん丸にして

「いちご美味しー🍓」と

喜んでいました😊


最近ハマっている

「ルッコラ」

オリーブオイルと塩コショウで

いただきます(*^^*)



今日も元気で生きていられることに

感謝していただきました🙏



今日は朝から雨降りです☔️

事務仕事と明日の準備をします。


明日は品川のきゅりあんへ


お会いできるのを楽しみにしております😊




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう(*´ ³ `)ノ



美里里美飛び出すハート