皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日の東京の空は

雲ひとつない晴天です☀️.°

いい天気だなぁと空を見上げました…



そして、13年前の今日

東日本大震災が起こりました

その日、私は中学校の卒業式で

とても寒く、しんしんと

雪が降っていました⛄️



津波が起きたせいもあり
未曾有の大災害といわれ
亡くなった方も沢山ありました。



この震災を風化させず
そして生かされたこの命を
大切にして生きていきたいです🥺



出会いもあれば別れもあります
これからも一期一会を大切に
皆さまと時間を共有して行けたらと思います。



それからYahooのバーナーで「3.11」と
検索すると一検索につき
10円が寄付されるそうです。
皆さまも時間のある時
やってみてはいかがですか?


そして、南海トラフ地震も

いつ来るか分からない昨今、

防災意識を高めて過ごしましょう💪




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋



美里里美飛び出すハート