皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日は自宅から

自転車で40分くらいかかるところまで

買い物に行きました。

野菜が安いということで出かけたものの

1部だけでした!


その後その近くの業務スーパーへ

1件目の八百屋さんで高くて諦めた

玉ねぎが安かったので買いました🧅



そんなこんなで一人の時間が取れると

安いもの探しの旅のような感じで

ブラブラとするのが好きです(~ ̄▽ ̄)~



さて私の好きな物のコーナーが

自宅にはあるのですが

そのコーナーには

お菓子が入っていた猫の箱を

置いております🍀*゜


いただき物や数年前の京都公演で

見つけたものやら

思い出がたくさんのものばかりです。

さてそんな猫さんコーナーに

新入りさんが♡

前回仙台に帰った時に

白松がモナカの先輩からいただいたもの♡


缶で可愛いのです♡

いつも応援ありがとうございます♡



引き続き観賞用として

楽しみます🥰





本日は「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」

お聴きくださり

ありがとうございます💜


今回のテーマは「卒業」でしたね✌🎓✨🌸


今年度ご卒業、ご入学の皆さま

おめでとうございます🎊


皆さまは「卒業

どんな思い出がありますか?




今日はどんな1日でしたか?




おやすみなさい


美里里美飛び出すハート