皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は事務所にて

お仕事をしておりました😊


コンサートの進行も最終決定致しました‼️


ますます本格的に

歌詞覚えですね(*^^*)

頑張ります💪


その後は師匠の運転手をして

帰ってきてから

新しくファンクラブへ

入会してくださった方々へお便りを…


ボーッとしている時間はありません💦

やることをさっさと

やってしまいたいと思います!



そして昨日は16時から放送の

CRT栃木放送

清水アキラ・美里里美の

なんかいい事ないか❓

をお聴きくださりありがとうございました☺️


豆まきや曲作りの話でしたね!




そして、明日は

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか❓」の収録です📻


皆さまが寝ないで考えて下さっている

お便りを読むことが何よりもの

楽しみです(*´艸`)🎶



宛先は(๑´ω`ノノ゙✧


ナンカスバラジドットコム


nanka@subaradi.com


こちらまでよろしくお願いいたします🙇‍♀️


どんどんお待ちしております💜



今日もMOMOは

暖かいストーブの上で

ベローんとなっていたそうです猫




さて、
お仕事の続きを…
頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日はどんな一日でしたか?


美里里美飛び出すハート