皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は事務所へ行き

コンサートの進行と

お礼状とファンクラブの方への郵送物など

お仕事をしていたら

あっという間にこんな時間…

今は明日の着物の準備中です👘


今年が始まったかと思いきや

あっという間に明日から3月…

時が経つのは早すぎます。

時は金なりですね。


やる事やってしまわないと

あっという間に年末なんて

恐ろしいことを考えたり…


まずは明日、

3月1日㈮

14時半~

Theマルシェさんにて

キャンペーンです🌸




お近くの方、

そうでない方も

お会い出来るのを

楽しみにしております!





さて、昨晩は妹もいる晩ごはん

唐揚げにしました🍚


揚げたての唐揚げは

とても好評でした(*^^*)

唐揚げということで

油跳ねなどが嫌なので

久しぶりに引き出しから

取り出してきたエプロンを

着けてみました😊


猫さんがポケットから顔を出していて
可愛いんです猫

また作ってあげるね💕︎


皆さまはどんな一日でしたか?



美里里美飛び出すハート