皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



3泊4日の宮城挨拶回りも終わり

余韻に浸ることなくバタバタと帰ってきました

本日は月曜日

昨晩はかなり暖かい東京だったので

風がとても気持ちよく

窓を開けてそのまま寝てしまいました。


朝起きたら雨が降っていたので慌てて

窓を閉め、やることやって今に至ります。



今週は天気が優れないみたいですね💦


雨よ早く止んでくれ〜と思っております。



可愛いMOMO猫

昔は私が帰るともう落ち着きませんでした💦

最近は私が帰っても

歳のせいなのかドンと落ち着いております。

MOMOに話しかけると答えてくれたり

めんこいです💜

さて、今日からやることいっぱい

着物の片付け

お礼状書き

バースデーカード書きetc..



さて、皆さまも寒暖差で

風邪をひかぬよう気をつけましょう😷



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう(*´ ³ `)ノ



美里里美飛び出すハート