皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日は師匠のカレーをご馳走になりました🍛

妹もおりましたので

一緒に食べました😊


師匠の作るカレーはゴロゴロ野菜がたくさんで

中でも私はナスが好きです(*´ω`*)


実家のカレーはナスがほとんど入っておらず

初めて師匠のカレーを食べた時の

ナスの存在感には感動しました✨




皆さまの中でカレーにはこれでしょ🍛

というものはありますか?


福神漬けはもちろんらっきょや

チーズ乗せる方など…


何かありますか?




さて!

昨日早めに寝ました

そうしたらもう目が覚めました( 👁‿👁 )



今日はラジオ収録

そして初ゲストをお出迎えしての放送


丘なる実さんが

いらしてくださる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


大好きななる実さん

どんな回になるかとてもワクワクして

起きてしまったのだと

自分の事ながらに笑ってしまいそうです‼️笑

遠足前の子供👦みたい


皆さまもそんな経験ありますよね💦



さて二度寝かYouTubeかで

悩み中です…🤔💭




どうしましょうか?


今日もお仕事頑張ってください💜





美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}