皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨晩は師匠の豆まきの付き人でした!


すごいタレントの方々が沢山いらしており

お客様も沢山でした!

私も豆まきしたいです🥺

来年こそは‼️と

今年も頑張ります💪


不動ヶ丘不動尊

總願寺(そうがんじ)

龍の水のところに

花が浮かべられており

インスタ映えコーナーもありました🙆‍♀️

久しぶりの屋台の数々に

とても興奮しました♥️

可愛らしいキャラクター飴

妹にこちらをプレゼント🎁

ポムポムプリン


チョコバナナ🍌

妹の好きな水色と

紫色のチョコバナナはありませんでした💦

師匠や皆さんの豆まきも見ることが出来たし

数々の屋台にも心踊り

楽しかった一日でした🤗



師匠をとお声がけいただき

ありがとうございました!



今日は買い出しをしていました!

ぐるぐる、ウロウロしていたら

こんな時間となりました!


お弁当のおかず作ります🍱



今日はどんな一日でしたか?



昨日いただいたいちご

甘すぎるくらい甘かった🍓

ご馳走様でした\(^o^)/



美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}