皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日もいい天気☀️

寒いけど手袋したりして

掃除をしています🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



先日引越しを手伝いに来てくれた

父の誕生日の今日は節分です👹


お父さん、誕生日おめでとうございます🎉

いい一年になるように願っています🍀*゜


これからも元気でいてください😊



本日は私、美里里美

師匠の付き人で埼玉県加須市へ


師匠が豆まきをするので

現場に着いていきます!


不動ヶ丘不動尊

總願寺(そうがんじ)へ


20時30分からの

夜の部 鬼追い豆まき式に

師匠が参加させていただきます(*´˘`*)




寒い中とは思いますが

お時間ある方お待ちしております!



来年は私も豆まきしたいです🥺笑




さて私はこれから

買い出し、片付け

やること沢山です٩( 🔥ω🔥 )و



快適な部屋を作るべく

頑張ります(ง •̀_•́)ง



皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう!!




美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}