皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の興奮覚めやらぬまま

元気に過ごしておる私です( ˙꒳˙ )


皆さまとのひとときとても楽しかったです♡


1月のキャンペーンにて

皆勤賞をとった方がおります!


千葉県在住の I 川さん、

誠にありがとうございます💜


遠いところも近いところも

安全運転でいらしてくださいました🚗 ³₃


思い出いっぱいですね💕︎


皆勤賞は取れなかったけれど

毎度応援に来てくださった皆さま

ありがとうございます!

皆さまの応援のおかげで

美里里美があります!

気持ちにお答えできるよう

これからも精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง



さて、先日ブログにあげた

大変だ!」とは

引越しのことでした!


皆さまに多大なるご心配をおかけしましたが

全く分からない方や

結婚したのか?など

さまざまな憶測をよんでおりました🙆‍♀️笑


引越しです🤪



そして本日が引っ越して2日目の朝。

もちろんこの子も連れてきました😊

まだまだ落ち着きません。



少し部屋が広くなると

心の落ち着きというのか

余裕というのか

何かが違いますね。


スッキリとしています。




手伝ってくれた

事務所の社長、三谷さん、師匠

両親と勘太郎さんに感謝です🙇‍♀️




断捨離してより住み良い家にすべく

頑張ります(ง •̀_•́)ง





本日は事務所にて

ファンクラブの方へのお手紙や

バースデーカード作成

コンサートの宣伝の日程決めなどをしております。




さて、お仕事の続きに取り掛かりましょう!



本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋


美里里美流れ星