皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は事務所終わりで

宮城から上京し

東京で仕事をしている友達と

ご飯へ!


池袋で待ち合わせて寒いので

暖かいものがいいなと

韓国料理屋さんへ


普段はあまり辛いものを食べないけれど

今日は寒いので体の中から温まりたく

海鮮スンドゥブチゲを🦐

見ているだけで辛そうですが

食べてみても辛かったですおねがい




温まって美味しかったです(*´ч`*)

ご馳走様でした!



久しぶりの再会

話に花が咲き時間はあっという間にすぎます。

今度は休みの時、明るいうちから

会おうと約束して帰ってきました🏠



また会えるのを楽しみに🥰



これからお風呂はいって

ゆっくりします!


今日はさすがに寒すぎて

暖房を入れましたびっくり




皆さまも身体に気をつけて

お過ごしくださいm(_ _)m




おやすみなさい♡



美里里美飛び出すハート