皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


先日は楽園堂さんにて

インターネットサイン会にご参加いただき

ありがとうございました!





お陰様でエコス境さんのキャンペーンと併せて

一日でCD、100枚以上の売上となり

喜びもひとしおでしたが

先日楽園堂さんのランキングにて

皆さまの応援のおかげで

2位を取らせていただきました!

ありがとうございます💜




また本日のオリコンデイリーランキングにて

22位を取らせていただきました!






私ひとりでは出来ないことです

お世話になっている皆さま

そして出逢ってくださって

応援してくださる皆さまが

あってこその美里里美です!


誠に感謝しております💜


ありがとうございます😊


今後とも末永く…

よろしくお願いいたします!

これからももっと上を目指して頑張るぞ!





本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう(*´ ³ `)ノ



美里里美飛び出すハート