皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日は笠間へ

ポレポレシティさんへ

14時~キャンペーンです!





今日は日本海側では雪が降るそうな

東京もとても寒いです😷


風邪をひかないようにしなくては

1月のキャンペーンは今日と

31日の上尾で終了です赤ちゃん泣き



寂しい気持ちもありますが

ひとつひとつ精一杯歌わせていただきます!



それから先日21日に放送されました

CRT栃木放送の

「清水アキラ・美里里美の

なんかいいことないか?」

お聞きくださいましたか?


寝ないで考えたという

メッセージも読ませていただいたり

色んな事をお話させて頂きました。


まだの方はradikoでお聴きいただけます!


ぜひお聞きください‼️



今日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう✋



美里里美ラブラブ