皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は昼はエコス境さん

夜は楽園堂さんネットサイン会と

長時間をお付き合いいただき

ありがとうございます😊


ネットサイン会でも

沢山の方にチャットにてコメントをいただき

そしてご購入いただきました❣️


とにかく楽しく進めておりました😆

ネットサイン会はコメントなど

皆さまの生の声を伺えるので

また楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆さまの応援のおかげで

エコス境さんと

楽園堂さんのインターネットサイン会にて

本日一日でCDの販売枚数が

100枚を超えました😊


感謝してもしきれません🍀

ありがとうございます😊


割ってみたかったくす玉🎊


嬉しくて潤むも

すぐ笑顔に戻ります( *´꒳`* )♡

いつも応援いただきありがとうございます☺️


皆さまの期待に応えられる歌手となれるよう

これからも精一杯歌に邁進します!


本日も誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️




1日お世話になった

楽園堂さん

ありがとうございました💜



美里里美ラブラブ