皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符





私は幸せだぁーーー!



地元、宮城県での

デビュー5周年記念コンサート開催が

決定しました!


それもこれも

企画運営、チラシポスター作り、

チケットその他たくさんもやってくださっている

事務所のスタッフさん、師匠

音響さん、照明さん

司会のCHAPPYさん

舞台などのスタッフの皆さん

両親も動いています



そして何より見にいらしてくださる方々が

もう既に少しづつ

応募して来てくださっている!

近々で届いたばかりなのに

いらっしゃると決めて

送ってくださっている…

有難いしこんなに嬉しいことはありません!


SNSのコメント欄でも

コンサートの話題で盛り上がっております🍀*゜



いつも応援いただきありがとうございます😊


2019年にテイチクエンタテインメントから

夕月波止場にてメジャーデビューを

させていただいてから

今年の5月15日でまる5年となり

記念すべき凱旋コンサートです🎤🎪



デビュー前

そしてデビューしてから

5年間の皆さまへの感謝

伝えられたらと思っております!



また地元宮城で

大きな舞台で

コンサートをさせていただけることに

感謝感謝です🙏




今回も

構成・演出は師匠清水アキラさん‼️

私も予想もつかないほど

毎回泣き笑いさせてもらっております!


私が言うのもなんですが

ハズレ⁉️は無いです!笑



私が歌いたい歌も師匠に伝えつつ

中身は何にするか

これから煮詰まってまいります☝️



ぜひお楽しみに…


私もやることいっぱいですが

ひとまずは体もゆっくり休めたいと思います!



今日も寒い一日でしたね*🥶💨*

私はもう布団に潜り込んでいます


冬のソナタを見て

覚えなくてはならぬ歌を覚えて

寝ます😴

今日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい(-_-)zzz



美里里美飛び出すハート