皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


銀座の天という鉄板焼屋さんにて

ご馳走になったあと


少し歩いたところにある

ブラザーコーンさんの

お店に行ってまいりました!


BAR OLY-OLY GINZA

銀座7丁目辺りにあります。


私の師匠の師匠の
清水国明さん
ブラザーコーンさん
日本テレビ番組プロデューサーの
藤田亨さん

コンさんも藤田亨さんも師匠も
あのねのね事務所に
一時期いらしたので清水国明さんの
お弟子さんです。

気のおけない仲間たちだと言うのが
肌で感じとれるくらいの皆さん
アキラさんがボケて藤田さんが突っ込んだり
コンさんがボケて藤田さんが突っ込んだり
藤田さんは終始立て直し役でした
弟子たちがわちゃわちゃしているのを
優しい眼差しで見つめている国明さん
とてもいい関係なのを見ることが出来ました。


そしてこのお店でお会いしました
「すしざんまい」の木村清社長
ご挨拶させていただきました

色んな人と人との縁がつながり

生きているのだと改めて考えさせられる

一日となりました😊


師匠、出会いをありがとうございます!





盛り上がりすぎて帰ってきたのは…

遅くなりました。


チャチャッとお風呂に入り

即寝ました😊


体もバキバキだったので

今日はずっとゴロゴロと…

こんな一日も良いのかなと❓



歌っている時間が一番幸せでした!



お店には色んな方もいらして

音大出身のオペラを歌う方

凄い高音ボイスで圧倒されました

私には出せない声です😱

圧倒されました💦

私も出来たらレパートリーが

増えるなと思ったり

いい刺激もいただきました❣️







皆さま、今後とも

よろしくお願いいたします(*¨̮*)




東京は雨(1部雪の所あり)ですが

茨城県や宮城も雪のようです

風邪をひかぬようご自愛ください😷




楽しい一日でした(≧∇≦)


清水国明さん

ブラザーコーンさん

藤田亨さん

師匠

すしざんまいの木村清社長

スタッフの皆さま

ありがとうございました😊




美里里美おねがい