皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日の東京は晴天です🌞😊🌞

いい天気ですね☀️.°


昨日はMOMOにさよならを

バイバイ(^_^)/~~

と伝えたら

手をグッと押されました( ¯꒳¯ )

どんな感情なのでしょうか?

前の晩

隣に座って

膝の上にペタっと

乗って来ました。

落ち着きました。

帰るのが分かったのでしょうか?

動物とは不思議なものです。

何かを感じて

お別れしてくれたような気がします🤔


祖父祖母両親、猫と

賑やかな実家を離れ

ご挨拶に伺った宮城の仲間の方々とも別れ…

寂しさとともに

東京へ行ってからもやること沢山なので

気持ちを切り替え帰ってきました。


東京へ来たら家へ戻り

すぐ師匠の所へ

帰る場所がある、歌う場所がある

幸せを噛み締めて明日からも

精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง



洗濯物を干して

これから着物の準備です👘


本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️


張り切って参りましょう✋



美里里美飛び出すハート


美里里美ホームページ

美里里美ファンクラブへの

入会案内もこちらにあります。


女ひとりの日本海



頑張るよ