皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日も一日新年のご挨拶をしておりました。


日中寒くない今年のお正月に

驚きつつ過ごしている私です( ˙꒳˙ )


あっという間にこんな時間です💦


昨日は秋保の「秋保神社」に

行ってまいりました。


昨年帰った時に奉納してきた

旗を見てきました

写真では両親に送ってもらいましたが

肉眼で見るのは初めて👀

一緒に写真も撮れました📸

反転させても

「美里里美」です!

裏から撮っても

名前だけが

ちゃんと読めます(´・ω・`)

改めて名付け親の師匠の凄さを

身に染みて感じました☺️✨


美里里美

名前の由来は

私の故郷の豊かな自然、美しい里を忘れない

いつまでも心に…

という意味を込めてつけてくださった

美里里美という名前




師匠‼️

最高✨️の名前をありがとうございます😆‼️


美里里美の挨拶回りは続く…



美里里美爆笑