皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




年賀状やらお礼状書きが終わり

ポストへ投函して📮

自宅へ戻り洗濯物をおっ込む前に

洗濯機を覗いたらえらくいい匂い

カビとりハイターやウタマロなどで

キレイキレイしたのもあるだろうけど

いい匂い…

顔を突っ込んだまま

匂っていたいくらい🤤

ピカピカは正義ですね( 'ω')✨️

あー気持ちイイ!

おっ込んだ洗濯物をたたもうとしたら

まだしめっていました😊


干すところがなくて

頭の上にちょうど良いところを見つけ

干したら上を見る度に人影のようで

お化けかと

ちょっとビビっている私がいます🤪


そんな本日の夕飯は冷凍ワカメが沢山あるので

即席わかめの酢の物

わかめとフのすまし汁

簡単なもので済ませました😊


朝から映画やドラマをここぞとばかり

見まくっています。


普段やること沢山ありますが

ちょっと一息つける時には

普段から月額を払っている

ザブスクの動画を見るところを見ています。


結構面白いものもありました☺️


また何かの機会に

ご紹介出来ればと思います*˙︶˙*)ノ"



さて撮りためたビデオをみて

早く寝ます😪


明日はブギウギもないし

早くから出かけようと思います😊




本日も1日お疲れ様でした!


おやすみなさい(-_-)zzz



美里里美音譜