皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符





ゴシゴシガシガシと
お掃除終わりました😃

足りなくなったので
クエン酸、セスキ、重曹と
いかにも掃除しそうな感じのものを
買ってきました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

きちんと使って様々汚れを

落としました😊



先のブログで紹介した

ウタマロはすごいかも知れません👏

いや、凄いです👏

 


ちょっとつけておくだけで

油汚れもあっという間に落ちるし

値段もさほど高くないし

某、洗剤は素手禁止だったりありますが

ウタマロは素手でも大丈夫☺️



ゴム手袋は付けていたのですが

金だわしなどを使ったので途中で

敗れてしまいました💦



今日一日の掃除で

手も爪もボロボロになってしまったので

保湿しまくろうと思います😊



野中さおりさんのブログにもありましたが

いいモノ「ウタマロ」見つけました🤪


これは新発見‼️

引き続きお掃除のお供になります🧹



美里里美!!