皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は浅草へ行ってまいりました‼️


私の知り合いの方の舞台を拝見してきました😊

浅草「木馬亭」さん

初めて伺いました😊

秋田民謡バラエティと題した

秋田民謡 浅野梅若会

ゲストの皆さまのステージ

もちろん懐かしい民謡を聴くのも

楽しみにしてまいりましたが

何より皆さまの元気な歌と伴奏とを聞いて

沢山元気をいただきました😋

とってもとても刺激になりました😊


民謡の素晴らしさを

改めて認識した一日でした!


行って良かった‼️

また来年もあったら伺いたいです🤗



帰りは雷門へ寄り

仲見世を歩いたりと

途中浅草寺でお参りしてきましたよ⛩👏😑

道すがらあったお店


抹茶が有名みたいですが

ソフトクリームはほうじ茶味にしました🍦

パンダの親子が着いてきました🐼

久しぶりに浅草に伺い

民謡を聞いたり、お参りしたり

楽しい一日でした♡



良いクリスマスイヴになりました🎅


16時からの

「清水アキラ美里里美のなんかいいことないか?」

お聞き下さった皆さまも

ありがとうございました!


クリスマスの話などなど…

まだ聞いていない方は

radikoでタイムフリーを

聞けますのでよろしくお願いいたします🙏



明日は平日のクリスマス🎅


今日はサンタさん来なかったから

明日来るかな?


あ、でも家は煙突がないから…

換気扇かな?




美里里美{emoji:音譜}