皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



地元宮城から

りんごが届きました🍎

お世話になっている方から…


即、皮をむいて

食べてみました。

食べ進めるとりんごジュースを

飲んでいるかのように⁉️

食べているかのように⁉️

ジューシーで果汁たっぷりの

あまーいりんごでした!

青森とも長野ともまた味が全く違う

宮城のりんごとっても美味しかったです🍎


ご馳走様です☺️




今日の夜は師匠の自宅からいただいた

レンコンの煮物

わかめの酢の物

酢がなかったので

レモン汁で代用しました。

たまには食物繊維もとり

腸を活性化させたいです。



これから冬のソナタを見ます👀


皆さまは何していますか?



美里里美ピンクハート