皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



な、な、なんと‼️


美里里美、

生まれて初めての

デコトラとなりました⁉️

いや、正しくは

トラックのラッピングにしてくださいました😊


じゃじゃーん‼️

凄くないですか‼️

すごいです👏

夢のようですおねがい

宮城県のお米屋さん

丹野精穀店」さんが

私を気に入って下さり

応援くださっておりますꉂꉂ📣


仙台市内はもちろん

宮城県内、遠くは山形、福島あたりまで

お米を運んだりと

お仕事で使われるトラックなので

是非見かけた際には

お教え下さいませ!


よろしくお願いします💜





街を私が走っているのを想像するだけで

興奮しますね😆笑


初デコトラ‼️

まだ生では見ていないので

お正月に帰った時には

ご挨拶に伺いたいと思います飛び出すハート


丹野さんいつも応援ありがとうございます😊


今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️




そして反対側は丹野さんが

パーソナリティをしている

ラジオ番組が載っています☝️

エフエムたいはくにて

毎月第2日曜日

9時から

「演歌でGO!走る街道美学」


宮城の方たちも

是非聴いてけろっちゃ🐸✨



ますますやる気がみなぎってきた

美里里美でした♡



美里里美飛び出すハート