皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



もう夜です🌃

一日、あっという間です。


今日は一日カラオケボックスで

練習していました😊


あごが痛くなるまで歌い続けていました😂


今度のファンミーティングの時に

リクエストいただいた曲や

色々チャレンジしました!



今旬の歌も歌ってみました〜🎶

早口で難しかったですが

今しかないぞ!

ということで覚えます🍀*゜





さて、話は変わりますが

いただいたお守り。


たくさんいただいたものの

今年中のお守りは来年処分と聞いたので

調べてみました!



色んな考え方はあるものの

授かってから1年間

という考え方もあるようなので

私はそちらに従ってみようかと思います。


ちなみに1年経っても持っておいた方が

良い方はそのまま持っていても良いようです!!




様々考え方はありますが

皆さまはお守りどうしていますか?




美里里美ピンクハート