皆さま、こんにちは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



一昨日から妹が泊まりに来て

2泊3日でした。


今朝は事務所で

歌の練習をしました!


妹も出社しました。


妹とやることがあり

師匠も付き合ってくださいました。



今は師匠やマネージャーさんや

お世話になっている方々

私よりも人生経験豊富な方々に

お世話になりながら、話を聞きながら

生きています。


やることいっぱいですが

めげずに頑張るよー💪


人生経験をつませていただいています。

一日はあっという間で

もうすぐ夕方です。



帰ったら

ファンミーティングの準備を進めます!


ファンミーティングについての

ご案内をハガキにて

昨日郵送させていただきました📮


今日、明日、には

到着予定だと思います。


是非ご確認よろしくお願いいたします🙏




今日はもうすぐ終わってしまいますが

夕方からも頑張るよー💪



張り切って参りましょう✋



美里里美音譜