皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



電車を乗り継ぎ

初めて⁉️

着いたところは

綺麗な花がたくさんの

「亀有駅」です!

こちら葛飾区亀有公園前派出所

の両津勘吉さん方が

お出迎えしてくれました(´・ω・`)

亀有駅からは

東京ディズニーリゾート行きの

バスが出ているみたいです;🚌;

師匠の舞台で立たせていただいた

亀有リリオホールがあったので

実は初めてじゃなかったみたいです💦


電車で来たのは初めてです🚃

たぶん(*´°∀°`)

駅から少し歩くと目的の場所へ

じゃじゃーん‼️

こちら!

パン屋さんです🍞

「吉田パン」というところ…


中へはいると

沢山の方が並んで注文を待っています!

コッペパンのみですが

その中に何を挟むか?

お惣菜のパンみたいな感じです!


お惣菜パンの他に

プレーンのコッペパンもあります。


たくさん種類があって

全部食べてみたいけれど

私はこちら!

たまごパン

卵が挟まっているやつです🍳🍴⑅*॰ॱ

袋から出してこんな感じです!

卵たっぷり🥚

食べてみると

パンは柔らかすぎす

しっかりとしており

卵の濃厚な…

幸せな気持ちになりました( ´˘` )

久しぶりにこんなにほっこりする

たまごパン食べました😋

凄く優しい味でした☺️


とても大きい🤣

ご馳走様でした\(^o^)/


北千住にもお店があるみたいです。

これは食べてみる価値あり( ˙▿˙ )☝です!


皆さまもお近くにお寄りの際は

おひとついかがですか?



私は亀有という所を

少しだけ散策して帰ります🚶‍♀️



美里里美{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}