皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日は忘年会へ♥️


マーヴェラス パラディ 白金というお店


マーヴェラスとは

叶姉妹さんぐらいからしか

聞かないような

すごくすごく高級そうな響きです😆


約4年ぶりに開催された

「美人歌手大忘年会」に

行ってまいりました!


総勢18名の歌手の皆さまが集まりました。

いつもは夜開催だったものを

昼に開催した今回…

夜の方が参加しやすい方も

多々あったみたいですが

集まった皆さんがこちら!


レコード会社や様々な垣根を越えて

交流出来ればと企画が始まってから

約15年…


私は島津悦子さんにお誘い頂き

2019年に初参加させて頂きました。

それかは翌年からはコロナで

4年間中止となりました。

島津さんには感謝しております🙏



到着してすぐのくじ引きで

同じ席になりました

岡ゆう子さん

大空亜由美さん

沖田真早美さん


沖田真早美さんとは

前回の忘年会でも

隣の席💺

なんだか吸い寄せられている⁉️

またこの次も恐らく

お隣の気がしてきました𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

忘年会恒例のあみだくじ大会で

当たったTシャツやらグッズを持って

写真に混ざりました📸


左から岡ゆう子さん

島津悦子さん

北野まち子さん

沖田真早美さん

私です( ˙꒳˙ )


島津悦子さんと沖田真早美さんのお誕生日が

今月なのでHAPPYBIRTHDAYを

みんなで歌いました😊

素敵なケーキ🎂

最後は島津悦子さんの

キスをいただいて帰りました😙笑

悦子さんに指さして満面の笑みでしたが…
すみません💦


企画運営の
飛鳥とも美さん

山口瑠美さん

※山口瑠美さんとは

お写真撮れませんでした💦


お仕事もあったりとお忙しい中の

幹事…

大変お疲れ様でした!



15時に終了してお店を出たあと
帰り道が一緒だった
岡ゆう子さん
北野まち子さん
沖田真早美さん
私で
もう1軒!

色々なお話を聞かせて頂きました。

岡ゆう子さんが
ご馳走してくださいました😊
ご馳走様でした😋

色んなことがあるけれど
私ももっともっと頑張るぞー( *˙0˙*)۶


楽しかったです♡


恵比寿からの帰り道
途中下車して1人で寄り道しました。

行先はどこだと思いますか?

ヒントは青いところです💡

難しいですね💦



美里里美音譜