皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は歌の練習をしました!


事務所で歌を撮って

ボイスメモに撮り

動画を付けてみました😊


歌は

高橋真梨子さん

「桃色吐息」


そして動画は

いつもお世話になっている

伊豆ぐらんぱる公園

イルミネーション

グランイルミの動画です!



実際の今年のグランイルミの

レーザーショーは

違う曲が流れております!

どんな曲でどれだけ幻想的なのか🎶 

是非現地にて生で

ご覧いただけたらと思います😊




そして、

アメブロの動画は

1分間なので

途中ですが

もう少し長いものは

ティックトックに上げましたので

是非ご覧下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)




今日は

帰ってきてすぐ排水溝掃除して

カビキラーまきまきして

洗面台ゴシゴシして

バタバタとすごしました💦


今はお風呂に入って髪を乾かして

顔面パックして

最近乾燥が酷いので

薬塗って…


餅巾着作って寝ます😴

餅巾着は3個できましたラブ


細かい作業嫌いじゃ無いみたいです

黙々とするのが

なんだか楽しくなっている美里里美です♪




明日は楽しみなことがある日です!

あまり遅くならずに寝ます!




これから「桃色吐息」あげますので

是非𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤にて

ご覧ください😊



美里里美ラブラブ