皆さま、おはようございます!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




今日はお仕事お休みです!


土日も運転手をしたりと

バタバタしておりますので

代休ということでお休みです。



朝から念入りに自宅掃除と洗濯物干しと

これから餅巾着の材料を買いに行ってきます。

帰ってからは断捨離ですね。



普段できないことを

やる一日となりそうです。


まだ捨てるものは決めていないけれど

年末に向けて処分しないとですね💦



物があると買わなくていいものまで

買ってしまうという

私の性格が垣間見えてしまうつぶやきですが

今年から来年にかけては

それを無くしたいと思います。


パッと確認した時に

有る無いが分かる家にすることを

誓います絶望



まず買い出し行ってきます‼️


余分なものを買うくせを直さないと😭😭😭




本日も皆さまにとり

良い一日となりますように…✨️



張り切って参りましょう💪




美里里美音譜