皆さま、おはようございます!

夢は笑いのとれる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


起きました👀
今日は旗日…
今日も貴重な一日。


充実させられるかは私次第!
頑張るよ(ง •̀_•́)ง

昨日は

クイズに沢山コメントありがとうございます😊


名探偵の方もいらしたり

当たっている方もいらっしゃいました🤗


ヒントが少なすぎたのに

スゴすぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





はてさて、正解は…

深谷・花園プレミアムアウトレットでした!

正解の方おめでとうございます🎊


フードコートのちょっとした

文字で正解を見つけた方々

凄いです👏




今日は二度寝せず
もう起きます🍀*゜

さて、まずは録り溜めているビデオから…
今日も一日よろしくお願いいたします🙏


皆さまにとり良い一日と
なりますように…✨️

張り切って参りましょう(*´ ³ `)ノ



美里里美ラブラブ