皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は歩いたあと

ミニマネージャーさんと

ミニミニマネージャーさんに

会ってきました!


ミニミニさんは

今日手袋を買ってもらったようで

どう見ても猫さんなのに

一生懸命私に「わんわん」と

説明してくれました(´・ω・`)

可愛いです💜

ミニマネージャーさん宅にも

モフサンドがおりました。


タコに食べられている

「たこにゃん」というそうです🐙

これまた可愛い((o(。・ω・。)o))


新種のモフサンドを

見つけました😊



今日は昨日ほど風もなく

歩きやすかったです。




金曜日はイオンノアさんにて

歌わせていただきます。

何を歌うか…⁉️


お楽しみに…✨️



本日も一日お疲れ様でした!



美里里美流れ星