皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の頂き物💜

カニピラフ🦀

群馬のお菓子

山わさび塩ラーメン

焼き芋

バブ👶

みかん🍊

じゃがりこやらお菓子たち🍭🍬🍫🍿🍩

喜連川の湯

チャイティー

海苔の佃煮

靴下

宝塚グッズ

レターセット

マスク😷

猫グッズ

“里美”サーモス⁉️

世界に2個だけの特注品ですびっくり

アキラさんの同級生からケーキ🎂


1発で取れたという

モフサンド( *¯ ꒳¯*)

手の短さ

たまりません💜

【里美】のお酒

茨城県常陸太田市のお酒

なかなか美味しいそうですが

私は禁酒中で飲めませんので

実家の両親にといただきました❣️

紫だったり、

極度の冷え性の私の為にと靴下だったり、

特注のサーモスだったり、

私の好きなキャラクターのぬいぐるみだったり、

里美のお酒だったり、

猫グッズだったり、

入浴剤だったり…

心のこもったプレゼントを

たくさんいただきました😋


皆さまが

何がいいだろう?

どんなものなら喜ぶだろう?

と一生懸命考えながら

選んでくださったと思うと

ひとつひとつが宝物です💎💕


毎回いただいたものを見ると

その方々を思い出しながら

日々を過ごすことが出来る…

幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡



また皆さまにお会い出来ることを楽しみに🥰


明日からも頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง



今日は寒い🥶

風邪に気をつけてお過ごしください!

本日も一日お疲れ様でした😊




美里里美ラブラブ