皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


今日は赤いお友達に会いに行く

予定だったのですが

予定変更となり

行きませんでした

なので写真はありません💦

残念ですがまたの機会に

写真におさめます(* 'ᵕ' )☆


今日は一日事務所におりました。

日中はとても暖かかったけれど

風が強く寒い。


日が落ちたら風も相まって

めちゃくちゃ寒い🥶


夜は歩きますが

マフラー🧣手袋🧤が

絶対必要だ!

って言うくらい寒い🥶


これから朝の通勤通学

帰ってくる夕方もしばれるので

防寒対策万全にお過ごしください🍀*゜



皆さまは寒さに負けず

元気ですかー‼️


昨日のいただきもの。

昨日帰ってきて

早速食べました😋

メヒコのカニピラフ🦀

師匠ご自宅や師匠の孫さんにも

大好評でした。


やっぱりこれです(´・Д・)」


ありがとうございます💜




寒いから外へ出たくないけれど赤ちゃん泣き

防寒対策して行ってきます(*`・ω・)ゞ




美里里美{emoji:642_char4.png.絶望}