皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日もバタバタと

事務所にお客様がいらしたり

歌の練習したりと

一日はあっという間ですガーン



妹が昨晩から泊まりに来て

事務所におりお昼はお世話になっている

池田さんという方にご馳走になりました😊


ありがとうございます😊



妹は一日事務所にいて

師匠と話したりなんだりかんだり

していたら夜まで一緒となりました。


池袋にて夕飯を食べて解散予定です!


明日も休みだったら泊まれるのになぁ🤔

と思いながら別れがあるから

また会うまでの活力になるのかと

1人でぼーっと考えております。


街を歩けば

ハロウィンが終わって

クリスマスムードです🎄


スタバの紫色のタンブラー

可愛かったなぁ😍


好みです♡

さて、私は明日も事務所です。

事務所にいると

歌の練習した後

机に向かって事務仕事となります

まず動かないので

ご飯が終わったら

身体を動かしてこようと思います💦



歌うには体が資本です!

体力作りも頑張ります💪



美里里美ニコニコ