皆さま、こんばんは!


夢は笑いのとれる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日も友達は

元気でした😄

しゃべり掛けてるみたいです☺️

可愛いですラブラブ



さて本日はテルマー湯東松山滑川店へ

新しくキッズパークが出来たので

見に行ってきました😊


金魚すくいε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

射的屋さんも


お菓子もそうですが

大当たりの的に当てると

ボールや大きい景品をもらえます!

1発目、大当たり

的を射抜きました😊

スナイパーになろうかと思いました☺️笑

子供の頃から
とても久しぶりの射的
面白かったです💕😂👏🏻

色々悩んで子供達が遊べるボールにしました⚽️

今日も一日お疲れ様でした!


気をつけて帰ります🏠


美里里美{emoji:084_char3.png.ラブラブ}