皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



横浜4日間無事終了いたしました!

私は裏方…

師匠は広い舞台を

めいいっぱい駆けずり回り

計8回のショーをしました!

パーテーションの裏ではあるけれど

お客さまが体を揺らして

笑っているのが分かります😌


ズドンズドンと笑いの渦がとめどなく続いて

お腹を抱えて笑い🤪

泣いている人もいたような…


やっぱり師匠だなぁ🤔

身に染みて感じました☺️✨


歌手ということだけでなく

私も師匠みたいな芸人になりたいです🥺


ちなみに、しゃべりには必要なしゃべりと

無駄なしゃべりがあるそうです

無駄なしゃべりは切っていけと言われました

どれが必要でどれが無駄なのか

まだよく分かりません💦


師匠が元気なうちに

師匠の笑いのエッセンスを

勉強して歌にしゃべりに

頑張っていきます💪




そして、4日間御一緒させていただいた

吉幾三さん

ドキドキし過ぎて固くなって

師匠と吉幾三さんの掛け合いを

ただただ見ていることしか出来ませんでしたが

楽屋へご挨拶に伺った時も

優しくお話をしていただき嬉しかったです!


モナカご馳走様でした!!



またお会い出来るよう

お仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง




さて、明日

テルマー湯東松山滑川店にて

開催されるものまねフェアの

出演者が都合により

「清水アキラ」さんに

変更となりました!


明日の清水アキラさんの前歌は

ものまねタレントの

「テレサ・チェン」さんです。

私の出演は14日です!


明日は前乗りで福岡県に参ります!


野中さおりさん

レイジュさん

よしひろしさんと共に

8日は福岡県朝倉にて歌わせていただきます!

9日は福岡県田川にて歌わせていただきます!

福岡の皆さま!

お会い出来るのを楽しみにしております😊

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


美里里美スター